FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

さまざまな3月

3月は毎年師走のごとく忙しい。世間では仕事で決算だったり、卒業だったり、新生活のためのお引っ越しだったり。そんな中、久しぶりに皆と集まりました。ビオラ家、ツネ家、プリ家、我が家。皆元気だった?
2013-3-3a.jpg

プリ家のパトちゃんがモモと同じ大きさになっててビックリ!こりゃモモより大きくなりそうだなぁ。パトちゃんはワンコのキンダーガーデン(Smile)レッスン中!今度大きなランへ行ってみようね!
2013-3-3b.jpg

せっかく久しぶりにツネ家に会ったのに、この日は同時にランに出なかったから写真が無い~。残念。ヒナちゃんもすっかり姉さんらしくなっておりました。最近ヒナちゃんが手術を無事終えたらしいですぅ。良かった~。頑張ったね!完治したらまた遊ぼうね!

こんな感じで3月3日(旦那殿のお誕生日)は久しぶりのまったりタイムを過ごせました。旦那殿は連日大忙しで土曜もお仕事だったりして、ホント久しぶりの休日。皆に会えてうれしかった。

こうして皆と出会って楽しい時間があれば、当然お別れもやってくる・・・。アウルの大輝くんがお空へ旅立ちました。すっごい頑張ったんだよね。そしてしばらくの時間ママを独占して甘えん坊さんしたんだよね。幸せそうなお顔を見て、大輝くん幸せだったんだなぁと思いました。ホントいいお顔だった。そしてありがとう。
2013-3-10a.jpg
定番の白い花・・・お悔やみのお花ってなんだろう。人のお花を生ける時に時々そう思う。
出会いにありがとう。楽しい時間をありがとう。そして、良いワン生でありました。それがいいなぁ。


今週はカルトナージュと来客と、お花講習などなどで予定満杯。モモは遠出ができないのでサラッと散歩。受難な週でした。それでも、御所は温かく、梅が咲き乱れていました。滞在時間わずか30分くらいの短い散歩でした。
2013-3-16a.jpg

日曜日、午前中にお彼岸のお参りに行きました。お彼岸になると大谷さんは駐車禁止。六道さん付近のパーキングに車を止めてから歩いてお参りしました。帰りに六道さんより少し西付近で素敵なおばんざいランチのお店を発見しました。店内は懐かしい京長屋の雰囲気と店内を流れるシャンソン。ランプはアールデコで古き良きフランスのようなお店。コーヒーをつけても1100円というリーズナブルなお値段。今度はココ目指してランチしたいと思うようなお店でした。久々のヒット。あ~できれば教えたくない。そんなお店。
2013-3-17a.jpg
このランチのおかげで、午後からのお花講習会を無事乗り切れました。ごちそうさま~
2013-3-17b.jpg

ああ~少しお疲れきてますぅ。さ~もうちょい頑張らねば。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プロフィール

Gレトmomoママ

Author:Gレトmomoママ
FC2ブログへようこそ!

FC2アフィリエイト

Mダックス時計(cream)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。