FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

おさそいありがとうございますぅ!

ツネママのお誘いで日吉のランに行ってきました。お弁当や暑さ対策やら細かく気を使っていただいてありがとうございました。再びランに来られてホントうれしかったです。モモは見た目には本当に病気?ってくらいキズも消え(さすがレーザーメス)てイイ感じに復活し、綱渡りではあるけれど何とか頑張ってくれてます。
2013-5-12b.jpg

旦那殿いいな~ゴルに囲まれて楽しそう。久しぶりに会うパトちゃんはすっかりお姉さん。体格も成犬になってました。でもふわふわヘアはパピーな感じ。カワユイです。すごく落ち着いてて、モモと同じくチームまったりさんかな?エルちゃんは日吉で出会ったお友達。モモが入院して以来の再開です。
2013-5-12a.jpg

ひなちゃんはなかなかのヤンチャさんだそう。飾り毛がツネちゃんみたいにふわふわになってきた。べっぴんさんです。コトちゃんも色々体調管理が大変だけど、なかなかどうして!であります。BowBow「若いもんにはマケヘンで!」と言ってるように聞こえました。シニアチーム頑張ろうね!
2013-5-12d.jpg

ツネ様、あいかわら王子様のようですなぁ。チームまったり男子で穏やか君です。
2013-5-12e.jpg

モモは皆に甘えまくっておりました。
2013-5-12f.jpg
2013-5-12g.jpg

少し暑かったので、ランにあまり入らなくてヤングチームさんごめんね。ゆっくり皆と話せてうれしかったです。ありがとうございました!
一瞬モモが走ったのでちょっとあわてた~あまり無理しなさんな。

food1.jpg

フードのご報告
一応、お試し期間からフル「オリジン」になりました。まだフルになってから2日ですが、ウンチくんの量が多いです。フードはサーモンオイルの良い香りがします。食いつきはムチャクチャ良くて、おいしいみたい。クッキーもおにぎりも禁止になっちゃったけど、ウマウマ顔が見られるフードで良かったよ。毛つやもいいです。
「シイタゲン」は気休めかもだけど引き続き続けてみます。

暑いせいもあるけど、家モモは寝てばかり、散歩もボチボチです。ああ~声を翻訳する機械がほしい。お向かいのシニア犬コーギーのコーちゃんもついに立てなくなって、朝晩うなってはります。してほしいことが分かったらいいのになぁ。何もしてあげられないんだよね・・・シニアの皆皆さま頑張ってくだされ~



モモが動けなかった時に、何を血迷ったか・・・ぶきっちょモモママがチクチク
こんなんできました~

made2s.jpg


made1s.jpg






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
モモちゃん!!
こんなことが起こっていたのね((+_+))
手術もよく耐えて頑張ったね。モモ、エライぞ!

一緒にいられることが一番幸せなんだって読んでて
よくわかったです。気持ちが手に取るように感じられて
たまりません。。まだまだモモ家が楽しくいられるように
祈っておりまする!
  • ふにた家
  • URL
  • 2013年05月18日(土)16:19 [編集]
Re: ふにたママありがとう 
> モモちゃん!!
> こんなことが起こっていたのね((+_+))
> 手術もよく耐えて頑張ったね。モモ、エライぞ!
>
> 一緒にいられることが一番幸せなんだって読んでて
> よくわかったです。気持ちが手に取るように感じられて
> たまりません。。まだまだモモ家が楽しくいられるように
> 祈っておりまする!

コメントありがとう。モモはほんと頑張りました。だからこれからも頑張ってくれると信じてます。フニタとまだ雪遊びに行くのも出来てないし、またワフで水泳もしたいです。
  • Gレトmomoママ
  • URL
  • 2013年05月20日(月)00:26 [編集]

トラックバック

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プロフィール

Gレトmomoママ

Author:Gレトmomoママ
FC2ブログへようこそ!

FC2アフィリエイト

Mダックス時計(cream)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。