fc2ブログ

犬神さま?コチラもお願い!

時々モモならこうするかもって思って想像したら、今でも笑えることがあるのです。
ここ最近結構な試練がございまして、クタクタで帰宅しましたら、旦那殿が「何か届いてるよ宛先に覚えある?」って聞くので宛先を見てみたら全然覚えが無いのです。よくよく考えてみたら、旅した時に応募箱に何かいれたような・・・・。とりあえず開封してみたら中から「ニッパー」の置物が出てきました。うわっコレ絶対モモが運んできたんだって思いました。想像TIME「ニッパーの応募用紙を引く方の手まで口にくわえてポトッと落とす感じ・・・やるやる。モモならホメてほしくてやるな・・・。こうしてまず非売品のニッパー君の置物が我が家にやって来て犬神第一号となりました。そして・・・ある日、旦那殿とお買物してたらワンコガチャポンを発見。その中には色々なワンコのものが入っていて横から覗いてもゴルらしきものは見当たらない。一回300円・・・う~ん。まず旦那殿が回すと「左下のコッカー」。一回300円・・・普段の私なら絶対無駄使いだわ~と思って参加しないんだけど、まだまだ試練半ばだったので気分転換にワン物なら何でもいいわ!って思ってチャリン~ハンドルを回してみました。そしたら!!!「ゴールデン」出ました!
うっわ~。どう考えても出来すぎ。怖い怖い。そう思いつつも、心の中では「モモしゃんありがとね~」でありました。心が少しホッコリしたよ。

dogfig.jpg

で、味をしめた(笑)モモママは旦那様からいただいたコレもお願いしてみました・・・。でも当るのは犬の置物だけなのかしら~まっ我が家らしいかな。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

プロフィール

Gレトmomoママ

Author:Gレトmomoママ
FC2ブログへようこそ!

FC2アフィリエイト

Mダックス時計(cream)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード